予約の流れ

萩本陣の宿泊予約は「プランから」「お部屋タイプから」それぞれお選び頂けます。
プランからお選び頂く場合 お部屋タイプからお選び頂く場合

 宿泊プランから選ぶ

1 プランを選ぶ

ご希望プランの「お好きなお部屋タイプ」右にある詳細・ご予約ボタンをクリックして下さい。

2 宿泊希望日を選ぶ

ご希望プラン詳細ページの下段にあるカレンダーからご希望宿泊日の「○マーク」(または△マーク)をクリックして、入力フォームへお進みください。

3 プラン基本情報の選択

ご希望プラン名を確認して、プラン基本情報の宿泊日数 ・部屋数を選択してください。

4 宿泊人数の入力

宿泊人数の内訳を(男性・女性・年齢別小人)ご入力ください。


5 オプション等の入力

ご希望の宿泊オプションにご利用数をご記入後、ボタンを押して下さい。


6 見積金額の確認

見積金額を確認し、

インターネット会員の方
『インターネット会員の方はこちら』欄のメールアドレス・パスワードを入力してボタンを押して下さい。
インターネット会員でない方
『会員でない方はこち』欄からボタンを押して下さい。

7 お客様情報の入力

インターネット会員の方
ページに表示されている、お客様情報をご確認いただき、内容を変更された事項がございましたら、ご訂正ください。
※当日の交通手段・到着時刻・ご要望などはご入力ください。
ご入力いただきましたら、を押して次へお進みください。
インターネット会員でない方
お客様情報を、お間違えのないようご入力いただき、ボタンを押して下さい。
※特にメールアドレスの間違いにご留意ください。入力ミスがありますと予約確認のメールが届きません。

8 オンラインクレジット決済

オンラインクレジット決済を利用する場合は、クレジットカード情報をお間違えのないようご入力いただき、ボタンを押して下さい。

オンラインクレジット決済の諸注意
  • ※ クレジット決済はPCとスマートフォンに対応しています。
  • ※ 予約日(宿泊日前)にクレジットカードで決済いたします。
  • ※ クレジットカード会社毎に、締め日、引き落とし日、キャンセル時の返金日が異なります。
  • ※ キャンセルの場合、ご利用のカード会社を通じて返金処理がなされます。
  • ※ オンラインクレジット決済後、変更はできません、一度ご予約を取消して再予約して頂くようになります。
    完売済みの場合、再予約が出来ない日もありますので一度お電話又はメールでお問合せ下さい。
  • ※ キャンセル料がかかる日以降のキャンセルは、キャンセル規定に基づき所定のキャンセル料が差し引かれますのでご了承ください。
  • 『クレジット決済での予約キャンセルはこちら』
  • ※ ログインされる場合の電話番号は「主な連絡先」を指定頂いた電話番号となります。

9 内容確認・完了

お見積・入力内容にお間違いがなければ、ボタンを押して下さい。
これで、ご予約は完了です。入力されたメールアドレス宛に予約確認メールが送信されます。
ご予約当日は、このメールを印刷してお持ち下さい。

お部屋タイプから選ぶ(空室状況)

お部屋タイプを選ぶ

ご希望のお部屋タイプ・お日にちの欄に○印がある場合は、ご予約が可能です。
右端の「該当プラン」をクリックして頂きますと、プランの一覧ページが表示されます。

ご希望の宿泊プランを選ぶ

ご希望のお部屋に対応した宿泊プラン一覧の中から お好きなプランをお選びいただき、クリックして下さい。
選択した宿泊プランの詳細ページが表示されます。
(この後の手順は、プランからお選び頂く場合の【2:宿泊希望日を選ぶ】と、同じ流れになります)

ご予約内容の変更・キャンセル

ご予約のキャンセルはこちら ※ 予約番号とメールアドレスを入力して下さい。
※ ご予約メールからオンラインで「予約内容照会」「キャンセル」ができます。
 (変更はできません)
※ 宿泊プランの予約処理受付可能日時を超過している場合、変更・キャンセルの受付が出来ません。
電話 0838-22-5252 FAX 0838-25-3594 info@hagihonjin.co.jp

キャンセル料金

キャンセル料金は右のようになっております

契約解除の日 当日 前日 2日前 3日前
  100% 50% 30% 30%
  • お料理で選ぶ
  • プランで選ぶ
  • 日帰りプラン
  • 団体・ご宴会プラン
  • 会社概要/宿泊約款
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • ページの先頭へ